【当店からのメールが届かない方・お困りの方は一読ください】

当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店をご利用いただいたお客様、当店の会員登録をご検討いただいたお客様から、「発送完了のメールが届いていない。」「仮登録をしたが、本登録用のメールが届かない。」とお問合せをいただく事がございます。
当店からのメールが届かずにお困りの方は、以下をご確認ください。

★ご注文時、会員登録仮登録時にご入力いただいたアドレスにお間違いはございませんでしょうか。
発送完了のメールが届かないお客様は、ご注文時にご入力いただいたアドレス、会員登録時のアドレスがお間違いないかご確認ください。
会員登録時の本登録用のメールが届かないお客様は、再度仮登録用フォームに正しいアドレスをご入力いただき、ご確認いただいた上で『送信』ボタンの押下をお願い致します。

★迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認ください。
また、キャリアメールのアドレス(au、docomo、Softbankのアドレス)をご登録されている(される)場合は、事前に「cs.planetpocket@gmail.com」からのメールを受信できるように ご登録いただく事をお勧め致します。

★キャリアメールをご利用のお客様から、メールが届かないとのお問合せを多数いただいております。
そのため、もしキャリアメールをご登録いただいている(ご登録をご検討いただいたいる)ようでしたら、可能であればGmailやYahooメールなどの キャリアメール以外のアドレスにご変更いただくことをお勧め致します。


会員登録の本登録用のメールが届かないお客様で、上記の方法をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ではございますが、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

<お問合せフォーム>

商品ご注文後、発送完了のメールが届かないお客様につきましては、以下の方法で発送状況をご確認いただく事も可能です。

  









 
  • 遊戯王
  • デュエルマスターズ
  • ポケモンカード
  • ワンピースカードゲーム
  • 遊戯王コレクター
  • 予約・抽選
  • BOX販売
  • サプライ
  • オリパ

商品カテゴリー


商品カテゴリー